Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

良い一日でした^^☆

今日は家族でドライブに行ってきました^^ノ

うん、平日ですね^^;

や、1号が小学校が休校らしいので、こりゃドライブしても

混まないから良いなあと思って企画しました。

ちゃんと書きたいけど今日は疲れたのでダイジェスト^^;

朝から高速飛ばして話題のSA壁画を見て

懲りずにまたさわやか(今度は家族で来れた)して

子供の目がキラキラになる物を見に行って

大人もきゃあきゃあ言って

迫力の映像で満足。

混んでないからなおのこと満足w

有名なお菓子を

試食しまくって、お土産もちゃんと買って(V.S.O.Pよ!)

家康さんに会いに

浜松城へ。

トータル300キロちょいかな?

や、渋滞もなく、見に行った先々も混んでなくて良かった^^

心配してた天気も帰りの高速まで問題なかったし。

さて、寝ますか~。

明日はDUKEのオイル交換しなきゃ^^;