Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

半日だけど爆走ツー☆

うん、楽しかったし良く走った^^

今日は半日だけど、地元バイク仲間ツーでした。

昨日のBBQで急遽決定w

来週はフルツーリングなので、今日は奥様方に白い目で

見られそうな感じですが強行です^^;

折角の天気なので・・・ねえ・・・。。。

一応、何時もどおり家族の朝ごはんを用意してから

早朝集合です。

今日は690DUKE@オイラ、X4@きしょ~に

XJR@KJ、グース@クロ、SV@ヒッシに加え

690DUKE@ワカさんの6名。

みんな好きですなあw

ワカさんはBabyFaceのバックステップを搭載してきました。

オイラも欲しかったんだけど、高くて手が出ない^^;

良いなあ。

さて、その後は何時もの如く

藤橋で休憩を挟みつつ

爆走。

や、本当みんな速いや。

オイラはECUリセットの効果がしっかり見えて大満足。

サブコン、甘く見てた~。結構良いわ。

STDモードなのに、ハイスロの「アドバンス?」と勘違いする回転。

なもんで補正+アドバンスはもう最高です。

逆に少し元気すぎて深いアングルの低速コーナー脱出とかは気を使う。

1回「ズルッ!」とケツが出てびっくらこいた。

奥琵琶湖も攻めたら大満足♪

KJはタイムアップで途中で別れたけど、また一緒に走ろう!

しかしクロ、はえーわ。

もっと腕磨こう。

その後はほんわかダベリング。

してたら!

390DUKE登場!w

オーナーさんに「こんにちは!」と積極的に話し掛けてみました^^

向こうも690DUKEが2台も居るからビックリした模様。

なんか同じDUKE兄弟に会えるのは嬉しいですね。

オーナーさんは大変にジェントルな方でした^^

また何処かでお会いしましょう!

さて、半日なので帰宅っす。

ただし、ただ帰るのはつまらんので走るって人、本当に帰る人、

別の用事で近辺散策の3班に分かれ現地解散。

オイラはやっぱり、サルモード組^^;

オイラ、ワカさん、クロが参戦。

徳山ダムまで爆走してきました。

途中にW800が居たんですが、コレが速くて。

楽しく追っ駆けっこしながら到着しました^^

あー、楽しかった。

3台合わせても3気筒の図ですw

距離も程よい300キロ弱。

半日にしては良く走ったかな。ほぼ峠だったしw

みんな、また来週!

しかし、PP3はもうそろそろ次を買わんといかんね。

スリップが出そう。

思ったよりよく持ってくれて、これで6000キロ走行。

10月のDUKEミー終わった辺りが交換かな^^