Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

皆さん無事に帰宅☆

さて、今日は690DUKEミーでした^^ノ

やー、本当に良い天気でした!

オイラのミーらしく、皆で走り倒してきましたw

やー、やっぱり皆さん690オーナーだわ。

今日は何時もの如くダイジェストで。また後日に纏めます。

本宮を走り倒してオレンジロードも激走し

てゃーじょーさんのファインプレーでそんなに待つ事なく食べれて

ちょいちょいイベントも起きてw

最後は皆で記念撮影♪ってオイラはカメラ係で写ってないけど^^;

今日は総勢6名でのミーティングでした^^ノ

オイラはお土産という名の宿題も貰っちゃいました(笑)

や、何とかします!

さて、今日は皆さん本当に集まってくれて有難う!^^ノ

後日にしっかり纏めますが、楽しい1日でした。

感謝感謝です。

ゆっくり休んで、また明日から色々頑張りましょう♪