Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

地元仲間忘年会☆

昨日の晩の事ですが、今年も楽しく飲んできました^^ノ

毎年恒例の地元バイク仲間での忘年会。

今年は半日ツーが中止になっちゃったけど、毎年最終ランは

何かが起こるので、コレはコレでOKw

今年もヒッシが場所を提供してくれました。

毎年有難うね。

あとは事前に料理を作ってくれたYちゃんやTちゃん、有難うね^^ノ

お陰で楽しく飲めて、お腹イッパイでした~♪

全員揃ったところでカンパイ!

総勢8名での宴会です^^

やー、ネタも豊富でしたね。

家ネタ、面白かったです^^

そして飲みも飲んだりw

みんな買ってきてる酒が被ってないのも笑えたw

今年は1年、誰も事故等が無かった(オイラはエンジン壊れましたがw)ので

良かったよね~^^

来年も無事に1年、楽しんでいけたらなーと思います!