Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まだまだですわ☆

今日は地元バイク仲間KUROが主催の半日ツー。

今年はオイラを始め、みんなが色々忙しくて予定が合わんので

1日ツーはなかなか参加できんのよね。

加えてオイラは日々の疲れと昨夜の隔週ボーリングでヘロヘロ。

色々あって3時間しか寝てませんが

6時に強行出発w

まあ、地元仲間では普通っていうか遅いくらいの時間です(笑)

しかし、良い天気だった。

気温舐めてメッシュで行って、早朝のトンネルで凍えそうになりましたが何か?

今日は結局3名。

SV1000@ヒッシ、SV400@KURO、690DUKE@ミチルっす。

全部合せて5気筒。少なっw

えーっとですね。

この面子ですと休憩も少なくひたすら峠を繋いでハイペースで走るのですよ。

だから写真も少なっw

そういえば今日は何やら岐阜の山中でイベントが有るのか

痛車が走ってく走ってくw

これはスイフトに「ToLOVEる ダークネス」のキャラが書いて有りましたなあ。

ほぼスッポンポンのw

普段、街中も普通に走ってるのだろうか^^;

多分、こんなんばっかが山中に集結してたと思われ。

さて、休憩もそこそこに走ってると10時に帰宅しないといけないヒッシが

タイムアウトで離脱しました。

また今度、ガッツリ走りましょう^^ノ

その後もKUROと峠を

攻める 攻める 攻める 置いてかれるw

途中に出くわしたGPZ900の方が速くて速くて^^;

2人共なんとか食いついていこうとしたんですが、オイラが置いてかれ

KUROも頑張って付いてったけど置いてかれたそうな^^;

やっぱ岩屋の本気組は速いや。

本当、オイラはまだまだです。

って事で岩屋に来てました^^

往復練習4,5回したかな?

まだあるスピードを超えると、操作がとっちらかる(--;)

あと、後ろに速い人に付かれるとプレッシャーに弱いw

オイラの課題は上記と、やはりブレーキですなあ。

リアはがっつり踏んでABSガンガン効いてました(笑)

フロントは掛けるタイミングと強さをもっと勉強せねば。

もっと勉強せにゃならんのがライン取りですが(--;)

どうにも突っ込み過ぎが直りません。

DUKEだから何とか失敗しても大事にならないよう修正できてますが

これでは何時かマズイ事が起きるので練習有るのみです。

さて、今日は半日でしたが満足のツーリングでした♪

ヒッシ、KURO、声掛けてくれて有難うね~。

良い息抜きができました^^