Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2015 POWER DAYS購入品☆

さて、昨日も少し書きましたが

KTM東海まで行ってパワーデイズ利用で買い物しました^^

4周年記念も利用し、1万もお徳に買い物出来てホクホクです♪

記念品は数に限りが有るらしいのでお早めに!^^

ステッカーは何処に貼ろうかな♪

その他は

4周年の4を模ったクッキーや

KTMの文字のクッキー

味は凄く美味しかったが、袋を開けて見た瞬間に「色と形」で

ある物を想像してしまったベーグルなどなどw

や、お食事時の方はスマン^^;

さて、肝心の購入品ですが最初からレアアイテムを紹介(笑)

①CUPキット用のキャッチタンクSET

冷却水や、ガソリンのオーバーフロー対策です。

これ、買う人少ないしょ^^;

オイラは冷却水をよく噴くので、実用+レーシーな見た目で購入です。

お店に在庫が有る物じゃないので(KTM中野なら有りそう^^;)

パワーデイズで購入出来るよう、事前にメールで取り寄せを頼んでました。

しかし・・・男前仕様だな、KTM。

取説付いてないw

むう(--;)

まあ、付け方分かるけどさー。

他のパワーパーツには取説付いてるのにー。

レース用だからかな?

②フレームステッカー

ステップ根元のフレームに貼ります。

足元のホールド性UP用です。

③マフラーハンガー

Rの方は最初から持ってるアイテムw

オイラは無印だから無いのよねー。

アフターの製品と悩みましたが、パワーデイズでお安く買えたので。

④ミラーエクステンション

オイラ、ハンドルを絞った形状の物に交換してるので、可動範囲の少ない

純正ミラーでは見難いのよね。

なので、これで少し前に出して見やすくしようと思ってます。

と、ここまでがパワーパーツ系。

あとは4周年記念の15%オフが使えるので

⑤KTM東海ステッカー(白・小)

東海のオリジナルステッカーです。文字のみ残るタイプ。

白・黒・オレンジ色に大・中・小のサイズが有ります。

オイラはシールドに貼りたかったので、白色の小サイズを購入。

綺麗に貼らなきゃ。

⑥プラグ2種類、フィルター2種類

もうすぐ交換要なので購入。

普通に買ったらこれだけで7千円近く飛びますからね(--;)

プラグ、高過ぎ。。。

記念値引きのお陰で安く買えました^^

さて、あとは年末の暇な時期にでも付けますかね~。