Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

農作業☆

今年も例年の如く

みかん農園のお手伝いに。

「みかん狩り」ではありません。売り物を収穫する「お手伝い」です^^

いつもは1号たんと2人なんですが

今年は嫁と2号たんも連れて来た・・・が、実質2馬力

まあ、誰かが2号たんをかまってないといかんので^^;

相変わらず鈴なりですわ。

今年は多いか?

その後は夜景の綺麗な高台の温泉に行って

温泉と夜景も満喫。

ご飯も家族全員バテてるので、お安く美味しくw

お手伝いの報酬は毎年の如く山盛りにw

ここのお宅のミカン、銘柄ものらしく普通は1箱数千円らしい。

安いのだと千円位だよね。

それをほぼ2箱分なので、何時も年末まで美味しく楽しめてます^^

まあ、その分働いたからね。

子供たちには「仕事」を教えれて、「イベント」を楽しめてと

良い事尽くめじゃないかと思ってます。

最後にお父さんはグランドキリンでお疲れ~♪

やあ、働いた。

明日からも会社で働いて頑張ろうw