Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

念願の☆

さて、今日は昨日の宴会で飲みすぎて朝から死亡w

むー・・・

楽しかったのらw

や、二次会に行ったらたまたま他部署の方々もみえて、

色々と本音で話せて本当に楽しかった。

オイラ達も中堅だから、会社にダメな所があるなら

オイラ達で変えていけばいいもんね。頑張ろう!

さて

昼からは2号たんとお出掛けして

新しいお仲間を買ってきました^^

昔は飼ってたんだけど、久しぶりだなあ。

これです。

グラスキャットと言う、体がスケルトンのナマズ君です。

大人しい性格で混泳させれて、ナマズだけに3~5年と長生き。

オマケに比較的安価w

実は長年買いたかった物を買える事になったので、

その効果が引き立つ子も追加しようかなーと。

って事でコレ、買いました。

「コトブキ LEDスリム600」

随分と安価になってきたので思い切って水槽用のLED照明買ったのね。

GEX製か悩んだんですが、ウチは水槽から外部フィルターまで

コトブキで揃えてるのと、水草水槽じゃないのでそこまでハイパワーは

要らないってのと、でも演色性は欲しいよねって事でコレに。

適度な明るさ(明る過ぎるとコケ生えるので)で白・青・赤の3色の

LEDが有るので、同一価格帯のGEXの白と青のみのヤツより

コッチの方が良いかなーと。見た目も良いし。

さて、到着が楽しみです^^

そんで夜からは

またしても鍋奉行に任命されちゃった(--;)

今回はDUKEでひとっ走りして追加で牡蠣を買って来て牡蠣鍋に♪

定番の味噌味で仕上げたんですが、味噌をケチったので薄味にw

うぐぅ

さて、明日はイベント有るので早く寝ましょうかね。