Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ようやくですが☆

や、調べたらもう、去年の3月なんですね(--;)

フェンダーレスにしたのって。

見て分かると思いますが、実は車検に必要なリフレクターを

装着してないんですよね。

KITには一応、添付はされてたんですが

(写真中央の部品がリフレクターで、その下が取付け金具)

形が気に入らなかったんですよね。。。

んで、重い腰を上げてようやく買いました。

アクティブ(ACTIVE) リフレクターKIT TYPE-3(スリム) ブラック 汎用

デイトナ製と迷ったんですが、コチラの方が安くて格好良かったw

ほい、装着。

両面テープでガッチリと取付けました^^ノ

さて、来週は地元面子でツーリングの予定。。。ですよね?^^;

楽しみです~♪