Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

時期外れ☆

日曜に頼んでいた品が

今日、着弾。

相変わらずアマゾンは早いねえ。

はい、熱帯魚関連の消耗品ね。

最近はマトメ買いすると専門店やホームセンターよりアマゾンの方が安いのね。

行く手間もないし、行って売り切れてる事にもならないし便利。

ちなみに「すごいんです」シリーズ以外はもう10年近く使う製品を換えていない

オイラの中ではド安定の商品ばかりです。

実は日曜に毎月一回の金魚と熱帯魚の水換えを実施したんね。

(なもんで無くなった製品を注文)

そしたら・・・

あら。

あらあら。

あらららら。。。

本日朝方にコリちゃん、大量に産卵w

うーん、、、通常産卵はGW辺りなんですが^^;

余程今回の水換えが気持ち良かったんでしょうか?w

予定外だったので飼育BOXに回収するには時間が経ってしまったので

今回は放置です。ごめんなさい。。。ネオンテトラのエサになってください^^:

まあ、見た感じ無精卵が多く、稚魚がかえるのは少なそうだから良いけどね。

しかしビックリしました。。。