Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

波乱な幕開けw☆

えー、明けましておめでとうございます。

こんな趣味・オタク度全開のブログへ今年もようこそw

飽きない限り生暖かい目で見て応援頂けたら幸いです^^ノ

さて、

一部の方は知ってますが

初乗りしましたw

やー・・・・・大変でした^^;

毎年元旦は午前中に高校の部活仲間達と半年に一回の集まりが有るんですが

夜に雪は降ってたものの、家を出る時間には空も晴れてて暖かい位でして、

家の前の道路も乾いてたんで

DUKEで出撃♪

したんですが、、、

北へ行くほどドンヨリな天気と共に道路も水溜りが増え、

雪も残る道路になり、3車線の真ん中走ってたら両隣の車から水しぶきで

新年のお祝いをず~~~っと喰らい続けましたw

や、普通の服です。合羽じゃありません^^;

集合場所に到着した時の「え?バイクなん?」という友人の痛い視線に大笑い。

まあ、雪は降ってないから・・・と、そのまま皆で喫茶店に。

積もる話で花が咲く中、外の天気がドンドン悪くなり、終いには吹雪いてきたw

心配したみんなに見送られつつ、2時間で集会も解散。

次回は某所で春に飲み会かな?楽しみです^^

そんなこんなで吹雪のなか雪と周囲の車の水しぶきを喰らいつつ帰宅。

エンカルも撒いてあったので、帰宅後に元旦からDUKEを雪の中洗車www

なにやってんだか。

そして、昼からは母様にお宅にご挨拶。

やー、本当に大変な1日でした。

明日は親戚巡り。

明後日は高校のクラスの友人と集会。

明々後日は母様と会食。

そしたら会社です(--;)

今年、正月短い。。。

前が長いより後ろが長い方が良いなあ。

さて、連休も折り返してるんで、1日1日充実で行きましょ!

見てくれてる皆さん、

   今年も宜しくね!