Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

KTM東海でお買い物☆

今朝はKTM東海にお出掛け。

まあ、例のリコール作業ですよ。

ハーネスの位置は偶然にも以前に自分で避けてたんですが

一応ちゃんと色々と登録処理してシールを貼り付けなきゃダメなのと

ABSユニットのアース引きまではやってなかったのでお任せしました^^

って事で東海に向いますがー

雪解け水で道路がスゲービッチャビチャ(--;)

午後からにすれば良かったorz

朝一番に行ったので所々凍ってるしー。

ケツ振りながらも堤防を爆走。

そして橋を渡りだしたらソレは来た。。。

橋の上は塩カルが混じった雪解け水でビッチャビチャです。

前からは自動車を2段で積むトレーラーが爆走してきた。

トレーラーの対向車線(オイラが走る斜線)には大きなタイヤで

巻き上げて発生した塩カル水の水しぶきの壁が出来てる。

逃げ場なしorz

どんどんと水しぶきの壁が迫ってきて

ビシャー って(--;)

もう最悪。ビッチャビチャ。しかも塩カル入り。

帰ったら洗車確定orz

1時間後なら道路は大丈夫な感じだったので早まったー。。。

まあ、なったもんはしゃーない。

気持ちを切替えて

東海に到着。

DUKE君、お疲れ。

今回はフロント16丁、リア42丁にして初走行でしたが良いですね。

フロント15丁、リア40丁に比べ、加速感はそんなに大きく違わないです。

ただ、チェーンを新しくしたお陰かも。

凄く滑らかなうえに軽い感じで加速していきます。

それに加え最高速はやっぱ少し伸びるので、今後はコレで良い感じ。

6速全開まで回しましたが、DRCのスプロケの製品精度は問題無いね^^

これで多少は当たりも付いたかな^^

しかし、チェーンを新しくするとこんなに出足や動きが軽くなるのね。

今後はもうちょい早目に交換しようと思います。

んで、今回の戦利品。

宣言していたバルブシムです。

あとは追加でウォーターポンプのシールね。

ちと冷却水を違う物に交換してみようと思いまして。

なもんで折角なのでシールも交換しちゃおうかと。

来月にバルブクリアランス調整と共にやろうと思います。

あと、東海行ったらバレンタインチョコ貰いました^^

素直に嬉しいです~。

さて、これで来週のイベントにむけて準備万端ですね^^