Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2014年〆☆

さて、今年も終わりです。

今年も去年に続き、さっぱりと。

や、わりと最近は割り切って生きてるせいか

昔ほどグチャグチャ考えたり後悔したり他者を怒ったりしてないので

比較的のびのびと過ごしたせいか、爽やかに1年を締めれそうです。

まあ、人生折り返してるんで、前向きに楽しく生きないと時間無いしね。

人は人。自分は自分。

自分の考え=人の考え ではないし いくら経験を積んだ自分の考えでも

自分の考え(経験)=他人にとっても正解 とは限らない。

コレをなるべく押し付けないようにしてる。

でも、人の考えはなるべく否定しないようにしている。

人それぞれ好きなようにやったら良いんじゃね?

で、良いかと思います^^

まあ、他人様に迷惑掛けないのは大前提ですが。

それで好かれても嫌われても気にしないよう、ようやくなれましたw

ああ、時間掛かったなあ~w

まあ、こんな面倒な人ですが好きな事をしたり、仲良くしてくれる人には

一生懸命ですので、お付き合いくださる方は来年も宜しくお願いします^^ノ

さて、

今日は昼には出掛けて、夜のご飯の「スシローお持ち帰り寿司」を取りに。

や、スーパーとかで正月価格の寿司や刺身買うより、

何時もと同じ値段のスシローのお持ち帰りの方が

安くて美味いと考えて今年から予約してみました。

楽しみです^^

その後は大型ショッピングモールへ年末の買出しに。

流石に混んでました(--;)

蕎麦とエビ天、その他もろもろかって帰宅。

さて、コレで今晩の準備万端。

はい、最後となりますが

皆さん良いお年を~^^ノ