Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

新年明けました!☆

おめでとうございます!

こんな元旦から見てくれてるマニアな方々おめでとう(笑)

そしてありがとうございます^^ノ

まあ、今年もマイペースでぼちぼちおバカな事もやりながら

1年過ごして行こうと思いますので宜しくです~。

んで

もう走ってきたw

毎年元旦には高校の部活の旧友との集会があって

毎年それにはバイクで参加するのが恒例になってます^^

元旦からレッドゾーン全開で走ってきましたw

ただ、いつも集まってる喫茶店が元旦を休みにしちゃったので

今年はマックに変更^^;

さあ、駆け込みますか。

みんな、頭や体型に変化は有るものの元気そうでなにより。

同じ部活仲間だったんですが、現役時代から仲が良くて

いっつも4人でつるんでましたね~。

今はお互いバラバラの県で普段は生活してるので

こうやってなかなか集まれないけどね。

今年は夏に集まって飲もうって事を約束して解散。

またな~。

出てきたらチャリダーに囲まれてシュールな絵になってたw

さて、今からは墓参りして母様宅に新年の挨拶に。

夜はスキヤキで楽しみ♪

明日はオイラの両親の墓参り。

明後日は高校のクラスの親友との集会。

年末休み最終日の明々後日は母様とのお食事会。

うう、その他も含めて予定イッパイ。。。

頑張って楽しんで過ごすぞ~^^