Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

突破力☆

忘年会シーズン、お疲れ様です^^;

今日は今年の忘年会2発目。

会社全体なので相変わらずの大所帯だし、注ぎに行くと倍返しされる始末w

まあ、何にせよ良くも悪くも自分の持ち味は「突破力」だと思ってます。

好かれていようが嫌われていようが、今年に仕事で関係した方は

すべて注いで注がれて飲み干してきました^^;

色々と余計なことを考えたら注いで回れないですからね。

まあ、お陰でヘロヘロ。

でも、今年は色々と「考えるのは止めて吹っ切れた」年なので気楽でした。

「笑う角には福来る」

これも良い言葉だと思います。福を呼ぶのも自分の考えと行動次第。

「他人に期待」や「他人のせい」にするのを意識して止めたのも良かったかと。

なかなか難しいのですけどね。

現状を変えたければ「自ら動く」が大事だと思います。

まだ来年の抱負を語るには早いですけど、こんな感じで今年も残りを頑張ろう。

ああ、重いですねw

それでも仕事仲間の温かみも感じつつ甘えちゃいけないと自分を見つめ直した

今日の宴会帰りのバスの中でした。

今年お世話になった方、有難う!

さて、明日からも頑張ろうー