Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

起きれなかった☆

今日は休暇です(--;)

日曜の疲れ+ここんとこの激務+心労とかetcで

朝起きれずw

ってか、起きたんだけど調子悪くて「休暇」と決めて二度寝

午前中、本当にずっと寝てました。

お陰で少し回復したので

嫁さんと2号とでスシローデートw

や、栄養を取るために必要なんですww

体と心のwww

これも食べたかったんですよね。

数量限定の生マグロづくし。

6貫で980円と、スシローにしては高いんですが。

でも、大トロは美味しかった。回転寿司とは思えなかった。

流石、品質吟味の冷凍無しの生マグロ。

美味しゅうございました。

帰りの車は息子たん、幸せな顔で爆睡♪

おいら達は買い物に。

んで、酒蔵充実♪

今回からは定番の「のどごし生」に切替えました。

これ、良くある「大麦スピリッツ」を使ってないんですよね。

確かに飲みやすいし、へんな「混ぜ物味」感が少ないです。

しばらくコレかも。