結論。
爆音!ww
以上www
まあ、思ったほどじゃないけどね。
昔の1800CCの直管・爆音に比べれば。
ただ、最近はもう年なので(あと近所的に)この音はマズイお。
さて、パワーはまだO2センサー繋ぎ直して補正してないので
アフターファイヤー酷いのと、アイドリングが低く安定しない。
そのうち1回補正掛けないとね。
足回りは停車時はリア上がりになったけど、まだ峠走ってないのですが
コレと言って不具合や改善は感じられず。まあ、街乗りじゃ分からんか。
ただ、爆音+ベリーパンで周囲の視線の集中度が酷いw
オイラ、自己満足派なのであんまり見られるのは緊張して好きじゃない。
困ったもんだw
あと、気になったのはマフラーとリンクアームの隙間がギリw
ただ、ここは停車時に詰まるだけで、乗車時は隙間が開くので問題なし。
問題だったのはマフラーのクランプとリンクアーム根元の接触。
レオビンチとIXILのステー穴を広げて、排気系の位置を少し下げました。
なもんで、今は問題なしです。
はい、とりあえず一通り完成。
やー格好良いです^^
惚れ直しましたw
色々とあったし、出費も多かったけど満足です。
便利になったし、パニアに比べて軽量化とマスの集中化も出来たし。
ただ、この子には
そろそろコイツの出番ですねー。
さて、今からは親戚宅です。
今日は1日、しゅうりょー