Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あはははっ☆

結論。

爆音!ww

以上www

まあ、思ったほどじゃないけどね。

昔の1800CCの直管・爆音に比べれば。

ただ、最近はもう年なので(あと近所的に)この音はマズイお。

さて、パワーはまだO2センサー繋ぎ直して補正してないので

アフターファイヤー酷いのと、アイドリングが低く安定しない。

そのうち1回補正掛けないとね。

足回りは停車時はリア上がりになったけど、まだ峠走ってないのですが

コレと言って不具合や改善は感じられず。まあ、街乗りじゃ分からんか。

ただ、爆音+ベリーパンで周囲の視線の集中度が酷いw

オイラ、自己満足派なのであんまり見られるのは緊張して好きじゃない。

困ったもんだw

あと、気になったのはマフラーとリンクアームの隙間がギリw

ただ、ここは停車時に詰まるだけで、乗車時は隙間が開くので問題なし。

問題だったのはマフラーのクランプとリンクアーム根元の接触

レオビンチとIXILのステー穴を広げて、排気系の位置を少し下げました。

なもんで、今は問題なしです。

はい、とりあえず一通り完成。

やー格好良いです^^

惚れ直しましたw

色々とあったし、出費も多かったけど満足です。

便利になったし、パニアに比べて軽量化とマスの集中化も出来たし。

ただ、この子には

そろそろコイツの出番ですねー。

さて、今からは親戚宅です。

今日は1日、しゅうりょー