Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

動けんかった(--;)☆

やー・・・今日は会社辛かった。

疲労困憊、筋肉バキバキ(汗)

昨日のツーリング、ココ最近で一番過酷でハイペース。

690DUKEになって、行きでガソリン入れたの初めてだよw

何時もならどんなけ疲れてても「プレ・レポ」書く位の元気は有るのだけど

昨日はもうダメだったw

中華の反省会中も「疲れ」による猛烈な眠気に襲われてた^^;

下道のみで450キロw ほぼ峠ww ほぼ全開www

今日も写真整理と加工で終了。

明後日の定時日にでもゆっくり書こうかな。

とりあえず、プレを~

今回は5人でした^^

ひたすら山の中を走り倒して

温泉でくつろいだら

午後からも全開!

お陰でセンターからサイドまで綺麗に終了w

最後はお約束♪

やー、楽しかった^^

疲れたけど、ライテクの伸びは著しかったと思う。

午後から鈴蘭走ったけど、オイラの中では過去最高のペース。

またゆっくり書きます^^ノ

今日は寝るべー。。。