Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2部構成w☆

やー、今日は疲れました(--;)

予定通り朝練、行って来たんですよー。

メンツは地元仲間のヒッシ@MT-7と、クロ@DRの3人で。

ルートは道が綺麗になったと言う鈴鹿スカイラインと、

ようやく通行止めが解除された鞍掛峠で、走り倒しお腹一杯コース。

でしたがー

鈴鹿スカイライン、向かえば向かうほど天気が悪くなるw

晴れてるのに、ずーっと霧みたいな細かい雨が降ってる。

虹も消えやしないw

おいら達、虹の根元に向かってる感じですw

途中でルート再確認して鈴鹿スカイラインに飛び込むもー

やはり雨(--;)

3人とも降ると思ってなかったのでカツパ無し。。。

雨雲レーダー見ても昼までこの地域はアカンぽい。

どうするか腕組んで悩んでみる。

そしてら少し明るくなってきたのでー

突撃w

するもー

撃沈w

あーんど、雨宿り(--;)

や、ザーザーでした。

もう途中から「アカンアカン」とか叫んでましたw

服の中まで染みてくるわ、お尻気持ち悪いわ、寒いわで最悪^^;

オマケに今日は上下レザージャケットなので、雨は極めてよろしくない。

(帰宅後にしっかり手入れしました)

この天気です。

どーにもなりません^^;

でも、ここで雨宿りしてても埒が明かないので

出撃w

ところがですよー

北に20分も走れば道路はドライ。なんでやねん。

どうも鈴鹿スカイライン辺りのみピンポイントで雨だった模様。。。

地元まで戻れば晴天でした^^;

という事で、折角の朝練は不完全燃焼のまま終了し、

本日のツーリングはしゅーりょー

・・

・・・

・・・・

・・・・・

の、予定でしたが!

みんなストレス発散のために午後から再出撃w

オイラは「晩御飯担当」で嫁に許可を貰いました^^;

時間が余り無いので近場の峠に。

でもね

楽しかった~♪

やっぱ全開がないと楽しくないよね~。

午前は不発でしたが午後からは十分に楽しめた1日でした。

結局トータルでは300キロ走ったし^^;

走りも少し課題が見えてきたので、また頑張ろうと思います♪

さて、寝るべ~