Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

三ケ日全開ツー(プレ投稿)☆

や、よー走りましたわ。。。

体がバッキバキ(汗)

今日は地元仲間でツーでした。

実に3.15事件から約3ヶ月ぶりのツーです。

事前にKTM東海の店長さんには「DUKE、慣らし不要ですよ」と

言われていたので(修理箇所からすると問題無いのですよ)、

今日は主にオイラの「慣らし」が主体だったのですがー

行きの前半で終了w

や、反復練習の成果かオイラとDUKEの相性が良いのか感は直ぐに戻ったw

行きにはほぼ、以前のオイラの全開と同じ感覚で乗れてましたww

ただ、3ヶ月サボってたので、やる気と裏腹に体力が付いてこずw

今日は疲れたのでダイジェストで~(また後日ね。毎度のパターンですがー)

今日は地元仲間6人でツーでした♪

やはりDUKEは楽しいし速い!乗りやすい!でも壊れやすい!(爆)

今日は顔がにやけっぱなしでした。

美味しいランチバイキングも食べてー

行きも帰りも峠ばっかで、コッチもお腹一杯。

DUKEは嬉しすぎて盛大に嬉ションするしー(苦笑)

走った距離は約400キロ(クネクネ成分70%以上w)

やー、楽しかったー。

さて寝ますかー。おやすみなさいませ。

本当に疲れたwでも楽しかったww