Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

1年間おつかれ~☆

今日はうちの課の新人君の研修終了会に出席。

以前、チームNの走り収めツーでスティードの400で参戦してくれたT君です。

ようやく1年の研修を終え、晴れて課の一員となりました♪

や、グループ違うけどバイク趣味で付き合い深いので今後もよろ(笑)

っていうか、今年は誘いまくるから覚悟しとけww

全開・・・いや前回(確かに全開ではあったが)の熊野灘ツーも

誘いたかったのですが、2日後に研修発表控えてたんで

何かあったらいかんので誘えず。

次回は是非~!

はい、乾杯~♪

今日は串カツの有名なお店。

でもオイラは十数年ぶりw

最近は色々チェーン店多いから個人店は厳しい時代ですね。

すげー美味い味噌カツ

串物も美味ですね!

久しぶりに来たけど、この店を見直しました。

美味しいし安い!

お腹イッパイになって飲み放題で¥3,500-なら安いでしょ。

今回は新人君の分を皆でもったから¥4,000-でしたが次も使いたいかな。

本当にお疲れ!T君!

次はチームNの走り始め宴会で飲もう(笑)

最後は一本締めw

や、今日は色々な意味で良い宴会でした。。。

色々と厳しい時代だけど皆で心を一つにして

頑張って仕事をしたいですね(⌒^⌒)b