Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さわやかなツーでした☆

ふう(--;)

疲れました。

でも楽しかった^^

今日は会社面子でツーリングに行ってきました。

集合から解散までは、ほぼ峠w

何時もの如く今日は疲れたのでダイジェストで後日詳細に~。

いきなりETCでトラブりつつも集合したら

しょっぱなから本宮で全開して、そのままオレンジロードにも突入w

そしてさわやかに行ったら

自慢のゲンコツハンバーグ♪

最後は矢作で〆て

本日360キロw

2月とは思えない峠全開三昧でした。。。

や、体バッキバキw

オヤスミなさいませ~。

あ、ちなみに

今日のルートです。

もう少し暖かで日が長ければ茶臼も入れて、再チャレンジしたいです^^