Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ビアっほう~っ♪☆

という事でビアホで飲んできましたw

今シーズン3回目か?

やー、前回は話しすぎて飲まず食わずだったんで反省して

今回は飲んで食べて、前回と同じくらいはしゃいできましたwww

やー、気分良いわー♪

おいら、宴会は席を選んで座るのキライなんで今回も適当に座ったら

気の会う連中達に囲んでいただいて凄く楽しかった^^

何時も楽しく飲ませてくれて有難うね。O君H君M君♪

ちっと苦手な人も今回は来てたんですが、構わず楽しんでたら

逆に近寄ってきませんでした♪

まあ、楽しむが勝ちと言う事で^^

今シーズンはこれでビアホは最終かな?

明日は会社なので「ほどほどに」と思ってましたがしっかり飲んで

きてしまいましたが、楽しめたのでヨシとしましょう^^