Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

またやりますか!☆

今日は今年の春から復活した同期会でした♪

前回、「半年に一回やろう」って事だったので今日、第二回の開催。

本当は「幹事は持ち回りで」って話だったけど、結局オイラに(笑)

まあ、慣れてるから良いけどね。

前回は同期の半数以上が集まったんだけど、今回は年末って事もあって

色々と用事がある方が多く、5名での開催。

んー、次回は多くの人が参加出来る日で開催しないとね。

まあ、5人でも凄く楽しかったです。

やっぱり良いね、飲み会は♪

凄く楽しくて6時半から飲み始めたのに気がついたら11時超えてたw

今回はオイラのいきつけのお店をチョイス。

値段が安くて料理も美味いんですよね。

4時間半、ひたすら食べて飲んでたのに一人5千円だもんw

さて、オイラの年代は中堅所なんでそれぞれの部署でそれなりに要職に

ついてたりするんだけど、みんな上下で挟まれて色々苦労してるみたい(笑)

色々ありますね。。。

近場のリーダーさんとは部下についての話をしたのだけど聞いてビックリ。

オイラが「伸びてる」と思う人、「口だけ」と思う人とか色々と意見が一致(笑)

結構真面目に今後について話しちゃいました。。。

最後は「また春に!」でみんな笑顔で解散。

またやろうね~pict:yellow18

さて帰宅ですが、とっくに最終バスは無いので雨の中を千鳥足での帰宅(笑)

歩いた~。

5キロ以上テクテク歩いて何とかヘロヘロになりながら家に辿り着きました。

嫁への救援要請は爆睡中の嫁には届かなかった模様w

今回も帰宅で疲れたけど、次回も楽しい宴会を開きたいなーと思いますpict:meromero2

そういや途中、オイラの後ろをハザード焚きながら「そ~っ」と

近寄ってくる車が居て、「なに!?」って振り向くとタクシーだった(笑)

きっと暗い田舎道を千鳥足で歩くオイラは格好のカモに見えたんでしょうね。

や、乗らなかったけどw