Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

みんなでBBQ☆

今日も一日お疲れ様でした。

なんか涼しくなったり、また暑くなったり変ですわ。

寒くなったらなったで一気に来そうなので体調管理には気をつけねば。

さて、昨日も少し書きましたが地元ツー仲間に誘われて

E君のお宅でBBQをしてきましたpict:yellow2

天気も良く、風も無くて最高の1日でした。

基本は米物や飲み物は各家庭で持参、肉・野菜は買出しのパターン。

道具は各自が要りそうな物を考えて持ってきます。

我家はテーブルとイス類を持っていきました。

あとは巨峰ワイン♪

行くとウチの息子たんは速攻で三輪車にかぶりつき(笑)

まだ買ってないんですよね。

何時も置いてあるお店とか行くと乗ったら降りなくて

いつか買わねばと思ってました。

E君家の息子さんに押してもらってご満悦w

前回のBBQでは全員揃いませんでしたが

今回は奥様も全て集合pict:yellow16

嫁さんには一緒に買出しに行かせ、交流を深めてもらいました♪

しかし、ブログ見られてると聞いて少し恥ずかしい(笑)

男連中は仕事のI君を除いて集合済み。

I君も夕方から来れるとの事。

しかし楽しみにしてたワインは4人で速攻で飲んでしまいました(汗)

また用意しますよ!

まずは子供優先で肉を焼き、落ち着いた所でお父さん達も

ボチボチ食べ始めました。

大人用には最後に色々ツマミを用意してるので楽しみです。

もう、集って酒が入ればバイク談義ですね(笑)

今度はどこ行こう?とか色々盛り上がりました。

子供たちは大きな子が小さな子を見ながら遊んでもらい

ウチの息子たんも楽しかったようですpict:yellow19

はい、同じ学年になるK君とのふれあい。

結局押してもらってる息子たん(汗)ほんと、3輪車にかぶりつき。

大きくなってからが楽しみな二人です。

一段落してマッタリな時間。

子供たちは「もう肉要らない。飽きた」とのお仰せなので

大人たちはホッケとかツマミ系を焼き出してマッタリ飲んでましたpict:ok

すまん・・・今回は全然写真とってないや(笑)

のんびりしてる間にもE君は家の中でプリンターの液晶画面覗いて

今日の写真をチェック、プリントと大活躍でした。。。

色々と有難うね!ほんと働き者&気が回る人です。

見習わねばpict:yellow22

夕方にはI君が登場。(ほんと写真なくてスマンpict:nose4

少ない時間でしたが飲んでライテク談義して楽しかったです。

次はまた色々と企画が有るようなので予定が会えば参加させてねpict:yellow16

近所で同年代で同じ趣味の仲間がいる。

家族での付き合いも出来るってのは本当に良いですね。

誘ってくれたE君、温かく迎えてくれたI君、H君、N君には感謝です。

理解の有る奥様達にも感謝感謝。

今後もヨロシクね♪

ああ、貰ってしまった(笑)三輪車。

3人目で来たら返すねpict:yellow18

本当にE君には最近お世話になりっぱなしです。

・・・・・色々とね(謎)w