Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

初体験☆

今日は地元仲間とツーリング。

初めて金沢カレーを食してきました。

ちと疲れたので何時もの如くダイジェストで。

後日にまとめます^^;

今日は途中抜けのソンも含めて6台で地元を出発。

途中、4度とか寒くて死にそうでした(--;)

そして金沢にカレーを食べに行きました^^

スペシャルサンクス:てるたろーさん

その後は金沢観光を少しして

白川郷辺りの温泉に。

走った距離は450キロ。

今日は帰りに少し高速有りでした。

そして前回に「終わったー」と言ってたタイヤは左半分がスリックに。

スリップラインすら消し飛びましたw

まー変えんとね。。。

さて、寝ますかー。