Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

手切れ金☆

噂を聞いて一目惚れでした。

高貴でグラマラス。

他を寄せ付けないような圧倒的な魅力の持ち主。

「オイラには高嶺の花かな」と思いつつも諦められず、

色々と手を尽くし、なんとか付き合い始めました。

つきって早々、そっぽ向かれて大変な事になりました。

それでも「何時かは振り向いてくれる」と努力しました。

しかし、ツンデレ具合が酷くて扱いも難しく、浪費家なうえに病弱で

オイラの少ない小遣いでお付き合いするには限界でした。

そんな疲れ果てたオイラの前に天使のような子が現れ、

ツンデレ元カノとは別れ、今の元気で素直な田舎娘と付き合いました。

正直、コレで良かったと少しの後悔もありません。

今は最高です♪

ただ、元カノと付き合うためにこさえた借金が別れた後も未だに残ってて

ようやく今月完済いたしました(--;)

コレで本当にさよなら。

ストリートファイターちゃん♪

ようやく60回小遣いローン終わったから、来月からは自由だ~w

ただ、悪い事ばかりでもなく、「曲がり難いバイクで曲がる」技術を

かなり鍛えてくれたお陰で、今はDUKEが凄く乗りやすい。

※848はディメンション違うらしいからそうでもないみたいだけど

 初期の1098は寝てるキャスター、ロングスイングアーム等で

「曲がらない」と本当に評判だったし、オイラ自身もそう思ったのよ~

ただ多分、もうドカに乗る事は無いだろうけどね^^;

本当に「わりと乗れてる?」と思ったのは売却決定して乗り換える直前でしたw

さようなら、オイラのDUCATIライフ~