Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

THE 休日!☆

今日は休日らしく、心、行動、成果共に充実の1日でした。

関わってくれた嫁とみんな、全てに感謝っす。楽しかった~(^^)

朝は早くに起きて、庭の手入れ。

今年はヘタっている芝生を再生させようと色々と画策。

主に土の改質ですかな。

 

その後はDUKEでバビューンと飛ばして

会場へ。

今日は地元のバイク仲間みんなでモーニング。

8名も集まってビックリ。

ここ、4百円で好きな食べ物を5品も選べるんです。

ガッツリ大盛りの人も居ましたが、オイラは事情があって

デザート重視の控えめボリュームの5点。

みんな満足~♪

「また夜に会おうね!」と大勢と別れて

クロと2人で八百津に修行。

まあ、ボチボチ頑張った(笑)

1月にオーバーホールしたフロントサス、最初はストロークの短さに

「失敗したか?」と思ったが、良い感じだと思えるようになった。

失敗どころか旋回の鋭さと安定が増して、前よりペースが速い感じ。

サス、ストロークが多けりゃ良いって訳じゃないのね。

 

しかし、改めてDUKEは良いバイクだなと。

自分が成長した分、ちゃんと乗れるようになるっていうか

成果が分かり易いバイクだと思います。

ネガな部分は有るけど、それ以上に乗って楽しい魅力のあるバイクかと。

まだまだ長い付き合いになりそうです。

 

さて、その後はクロと別れて特急で家に帰り

嫁とホワイトデーランチに^^

子供は母様に見てもらって完全に2人でデートです。

久しぶりに2人でノンビリでなんか嬉しい。

ホワートデー、チョコか食事かで聞いたら食事が良いとの事だったので

今日のデートとなって、当然オイラの奢りです(笑)

ちなみに朝食を控えめにしたのはコレがあったから。

生ハムうまうま。

お肉もうまうま。

デザートもうまうま^^

なにせ子供が居ないので2人でノンビリが一番良かった。

早く引退して2人でこうやって色々と食べに行きたいよねと話してた。

まだ先は長いけどね^^;

 

帰宅後は2号の自転車練習に付き合ったり、バイクの掃除したり

朝の作業に追加で庭の手入れをしたりと忙しい。

 

そして夜は

地元仲間と中華で宴会。

もう、笑いっぱなしで本当に楽しかった。

ここのとこ、公私共に色々とあったけど吹き飛んだ感じ。

本当に今日は「THE 休日!」って感じでした。

また明日からボチボチ頑張ろうかな^^