Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

さてやるか☆

や、来ましたよ。

S-ATAのドライブ。

これで再インストール出来ますわ。

今からPCばらして開始します。

あとは今週末は息子を乗っけていく予定♪

オレンジフェスティバル

2014 ストリート

楽しみです^^

ちっと距離があるので、息子たんに無理の無いよう休み休み行かなきゃね。

~同日追記~

ただいま(--;)

またもや作業中断。衝撃の事実2w

新品のマザーボード

IDE端子なくて作業中断してたわけだが、上記のようにS-ATAの

ドライブ届いたので、またもPC解体してたらマザーボード上に異常発見。

電解コンデンサー、もげてるw

どうりでインストールしても途中でブルーバックで止まるわけだ(--;)

こら、ギガバイト!ちゃんと検品せんかい。。。

なんか、ウチはこういうのに良く当たる。

速攻でアマゾンに電話して明日着荷で返品・交換受け付け完了。

やれやれです。

戦いはまだまだ続くw

もう勘弁してー。