Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

死ぬかと思った☆

本日、着荷。

買ったのはコイズミのシステムベッドデスクの

KIDS COMPO ADVANCE SPECIAL

(キッズコンポアドバンススペシャル)

組み立てるとこんなん。

一応、各部品が単体でも構成出来るのでベットのみの使用とかも可能。

流石にこのシリーズの上位機種だけあって非常に造りはしっかりで丁寧。

や、迷ったんです。

「今時は勉強は部屋でやらずにリビングで親とやるもんだ」

とか

「机なんか買ってない」

とか

「部屋に一人だと遊んじゃうだけ」

とか何とか^^;

ただ、まあ買っておいて問題は無いだろうと。

本人に「小学生から一人で寝てみるか?」と聞いたら「頑張る」と言ったんで

本人の意思も一応尊重。

かくいうオイラも小学生で自分の部屋もって一人で寝てたからね。

んで、秋ぐらいから色々物色して「ニトリ」とか「アウトレット」とかも見て

「どうせ傷まるけにするだろうから安いので」と考えてたのに

なぜかこうなったwww

やー、立派ですわ。おいらが自分が子供の頃に欲しかったw

秘密基地みたいです。

ただ、家具屋で買うと普通に15万くらいするので、そこはネットで安く。

2階の子供部屋での組み立てはオイラでw

まあ、こういうの好きだし。

ただ配達が玄関までとの事だったので、置いて置きやすい倉庫を指定。

(玄関なんかに積まれちゃ邪魔だし)

んで、本日は帰宅後に検品。

箱の潰れや、足りない部品が無いかのチェックです。

お店でも一度検品してますな。

開梱・梱包の形跡が見られます。

とりあえず荷物に問題は無さそうなので倉庫から家の2階まで運ぼうとして

・・・35kg!?(--;)

・・・40kg!!!!!!!?Σ(゚д゚lll)

軽く眩暈がしたw

造りがしっかりしている分、重量が半端無いね。。。

カタログには重量の記載は無いから気がつかなかったもん。

途中で足がつったり、筋肉がプルプルしたり、「もう駄目だ」と

階段の途中でメゲつつも何とか2階まで運んだ(--;)

一瞬、「誰かを助っ人に」も考えましたが^^;

や、取っ手とかが有る持ちやすい40kgなら全然問題ないのだが

持つとこ無いわ、長いわ、不安定だわ、全面意匠面でぶつけれないわで

本当に「死ぬ」かと思ったくらい辛い荷運びでした^^;

しかも息子にはまだ内緒なので、息子が風呂に入っている間の短時間で

全て一人で運んだので辛かった。

トータル190kg弱www

笑えるーwww

さて、あとは春までばれないようにコソコソと寝室で組み立てますかねー。

あー、疲れた・・・(--;)