Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

トホホな一日☆

うーん。。。

疲れました。

朝からバタバタ。

実は今日は珍しく平日なのに宴会が有りました。

で、朝から飲酒対策で電車通勤なのですが

寝ぼけてて普通に乗らなきゃいかんのに快速に(汗)

慌てて数駅先で折り返すも始業まで10分。

・・・駅から普通に歩いて15分。

走るしかないわねー(汗)

朝から全力疾走しましたorz

もう一日バテバテ。膝は痛くなるし。

そんな日に限り各所でトラブル発生で走りまくりw

最後は宴会で重役方に飲まされ撃沈♪

帰ってからの息子の笑顔だけが救いな一日でした。

明日、頑張れば土曜はプチ・ドライブ☆

がんばりましょ~(* ̄0 ̄*)ノ