Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

子守りな一日☆

良い天気でしたね。。。

あー、、、バイク日和・・・でしたが今日は嫁のガス抜き。

や、おいらが土曜にフリータイムを強行したからですが(笑)

よって今日は息子たんと親子水入らず。

昼食を食べさせたら、折角の天気だから出かける事に。

なもんでちとドライブして138タワーに行きました。

なんか色々アトラクションが有るのと桜が咲いてるらしいのでpict:yellow19

息子たんは散歩が嬉しいらしくはしゃぎまくり。

昨日から楽しいイベント一杯だもんね。

フワフワドームなる物が有りました。

空気の入った山の上でみんな飛んだり跳ねたりpict:run

息子たんも当然参戦w

大きな子供たちに混じって遊んできました。

なかなかバランスが取れず、よく転がってましたが(笑)

最後は桜並木を散歩。

まだ時期的には早いはずなんですが、結構咲いてましたねpict:sakura

ちと雲が出てきた頃に行ってしまったので、明るい写真が撮れず残念。

一年ぶりね。

まだまだ写真は上達しませんなーww

満足のいく写真が撮れません。

バイク同様にカメラも使いこなせるようになりたいねpict:yellow16