Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

本当だった☆

今日は以前に聞いたことを試してみた。

会社の帰宅時に王将に寄って、お持ち帰りで餃子を頼むときに

「良く焼いてください」

と言ってみたw

店員「はい。焼きを強めですね」

うん。

良く焼かれたw

ちっと焼きすぎ感も有るが^^;

この注文方法、微妙かもw

ちなみに折角なので途中のコンビニでグランドキリン買おうとしたら

置いてなかったので、代わりにスーパードライのプレミアム購入。

うん、正直ノーマルとそんなに違い分からんw

高いわりに、キリンラガーとグランドキリンのような違いは感じず。

そりゃ、多少はコクとかは効いてるのだけど、次は無いな。。。

エビスにしときゃ良かった。

そう思うと、あの値段であの味のグランドキリンは「採算度外視」と

キリンが言うだけの事は有るな~と改めて凄さを感じる。

次はちゃんとグランドキリンを買ってこよう^^