Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

駆け込み需要?☆

とりあえず

買っておいた。

TWINBIRD コンベクションオーブン ブラック TS-4118B

や、前からオーブントースターの買い替えを検討してたんね。

10年以上使っててボロボロだし火力落ちたし。

ウチはトースターで肉焼いたりフル活用なんよ。

オーブン機能の強化がずーっと課題でした。

今使ってる、10年以上前のサンヨーのオーブン電子レンジの調子が悪いので

オーブン電子レンジの買い替えも一時期考えたけど、オーブン使うとレンジが

すぐに使えなかったり、やはりオールインワンは便利だけど不便。

なもんでトースター側をコンベクション・オーブンに買い替えました。

デロンギも考えたけど、このツインバードの評価が高い。

安いのに評価が高いw 誰もけなさないww

なもんで「買うか」と。

この値段なら失敗しても怖くないし、今のトースターよりは間違いなく活躍が

期待出来るから問題はないと考える。

明日には到着なので今から楽しみです^^

そして駆け込み需要は続くw