Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

BAZZAZ☆

どうにも気になって、製品を買ってもいないのに

ヨシムラのBAZZAZのソフトを入れてみたw

や、ダウンロードは出来るもんで。

接続説明書やソフトの取り扱い説明書や

2013年式の690DUKE用のスタンダードカスタムMAPも有る♪

メーカーが配布するカスタムマップだから、まずはコレに変えるのも良いかなと。

やはり6000回転のアクセル開度50~80%位がかなり濃い目に

リセッティングしてありますね。

逆に3000回転以下はまったく手付かずw

そこでプルダウンメニューで全ての領域で指定値を上げるコマンドで

試しに+10%にしてみると

全部+10%加算されますね。

今のマップが気に入ってて、全体的に底上げしたいなって時は、

簡単にこれを試してみるのも良いかもしれません。

調子が悪かったら戻せば良いし。

±0になると空白になるようです。

スムーズなデータってのでイジルと

全体的に滑らかに推移するようなマップに調整してくれますね。

うん、簡単で面白いかも。

倉庫にPC持って行かなくても、書き換えだけなら室内に本体持ってきて

チョイチョイと弄れるようです。

車体に繋げながらだと、エンジン掛けてリアルタイムでの調整も可能みたい。

マップに対するギア毎の設定も出来るみたい。

低速ギアは扱いやすくマイナス気味にして、高速ギヤは設定より

プラス気味にみたいな事ですね。

や、思ったより簡単で面白そうかも。

俄然、買う気になってきました。

今すぐは無理ですが、初夏位までにはBAZZAZ本体を買おうと思います。

サブマフラー交換で真の力を発揮だとは思いますが、まずは楽しめそうです。