Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

そういえば☆

日曜日のツーは早朝に氷点下に近い気温でのエンジン始動。

オイルは10W60のまま。

全然問題無いやね^^

流石、シングルだしデコンプ機能も付いてるし何だかんだで

毎週乗ってるからバッテリーも問題無しで、苦しむ事すらなく

一発始動でした。

オイルをもっと冬型にしないといかんか?と思ってたけど

このままで問題なさげ。

特には「回転が重い」なんて事も無かったし。

逆にK&N効果と、空気が冷えてるので酸素の充填濃度が濃いから

エンジンが非常に元気でピックアップ良すぎだったくらい。

こりゃますますリザーブしたバロンオイルは使う事無さそう。。。

まあ残ってりゃバイク買い替え時にほぼ全額戻るから良いか。

って、全然そんな予定すらいまのとこ皆無ですがw

さて、明日は我家のクリスマス会。

息子たんの明日の朝の喜ぶ顔が今から楽しみです^^