Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

まだまだ信じてた☆

今日はクリスマス。

おいら達、子持ちの親自身には既にあんま関係無いイベントですが

子供たちにとっては一大イベントですw

何時までサンタを信じてるか「?」でしたが、息子たんはまだ信じてる模様。

幼稚園には大きなお兄ちゃんがいる友達も居るので「ばらされてないか?」と

心配でしたがそんな事は無かったようです。

んで

今朝にサンタさんからプレゼントを貰って大喜びの息子たん^^

まあ、親にとっては架空の人の為にプレゼント1個増しになるのですが・・・。

更には

オイラが会社から帰宅後にオイラとママからのプレゼント。

ちゃんとママの言う事を聞くように!

そんでもって

今年のクリスマスケーキ。

3人で5号はデカイので母様にも来て頂いて食べてもらいました^^

中のベリーのムースが美味しかったです。

でも、個人的にツボだったのは

サンタの後姿のだらしなさw

とくにお尻のあたり^^;

まあ、そんなこんなで息子たんの今年最後のイベントは終わりかな。

あとは年越しまで家族全員、健康でいたいものですね。

ですが・・・既に嫁と息子たんはヤバげな模様^^;

うーつーすーなーよー