Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

自己メンテシリーズ☆

タイトル通りで買いました。

MOTOREX 4T CROSS POWER 10W-60 100%化学合成油 4L

Amazonで¥5,498-なり。

詳細はこちら

この前の一人朝練で5,000キロ到達したんでオイラの交換予定次期なのね。

今回のオイル交換から、夏場は自分でやります。

ってかバロンの10W-40より夏場はKTM推奨メーカのコレの方が良いかと。

指定の50よりは60と固いけど、おいらブン回すからね・・・(汗)

あとはバロン、オイルリザーブでオイルは無料なんだけど、

(厳密には激安先払いなだけですが。30リットル¥18,000-だもんね。)

交換に三千円以上掛かるからこっちの方がお得。

4Lなんで2回分有るから、更に次回の7,000キロも近場のお店で

フィルター購入して自分で交換しようと思います。

その頃には暑いシーズンも終ってるかな。

んで

冬場は折角リザーブして有るのでバロンのオイルを使おうかと。

まずは今週末に交換ですなあ。