Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

実りの一日☆

今日は朝からバタバタ(--;)

まずはバロンにオイル交換に行かなきゃならんのだがまずは

オイルを足さないとね。

んでっ

オイルを適正レベルまで足したら入ること入ること(汗)

えっと、

700入りましたwww

ちなみに満タンで1.8リットルですwきけんきけんきけん。。。

どんなけオイル食うんでしょうか、LC4って。

一応、オイルの警告灯は点いてなかったから、エンジンにダメージは

与えてない・・・・・はずである^^;

「こりゃあ、ちっとオイルは多目が良いなあ」と思いました。

なもんで今回バロンでは0.1リットル多めに入れてもらいました。

あとは相談して、1リットルの空きオイル缶に補充用をもらう事に。

や、きっちりオイルリザーブから抜かれますけどね。

そして前回のツーでパンクして中身が空気になったリアタイヤのエアーを

チッソに入れ替えてもらってバロンは終了。

しかし、今日はもう一つビックリが。

バロンに行くとき、家の近所でKTMのRC8と一緒になる。

これだけでもKTMの生息率からいったら凄いw

「お、近所ならKTM同士お友達にでもなれるか?」と後ろを走ってたら

停車時にいきなり「ガバッ」と振り返られて「ミチルさ~ん」ってw

え?え?え? ちと混乱w

実はご近所のMさんだった(笑)すげーびっくり。

一時はCBRに乗ってみえてたが、大型を捨て250のモタードに落ち着いてた。

オイラが690を買ったときに「僕もコレ、考えてたんですよ!」と

見に来てくれたんだけど、まさか690を飛び越えRC8とはw

一旦はバロンに行く前だったんで分かれたんですが、再度合流♪

色々話せて良かったです。タペットの件も調べてくれてありがとう!

今後はKTM同士、色々とよろしゅ~~~(●⌒∇⌒●)

その後は帰宅し、昼食。

カメラのキタムラで色々と記念撮影w

や、散財しましたな。。。

最後にケーズに行って

シャープの冷蔵庫を購入。

他店が22万前後だったんだけど、ケーズは嫁が聞きに行った時点で

19万8千円+リサイクル5280円。

設置費とかは上記に込みで、10年保障も追い金なしでついてくる。

ただ「もうちょい安く出来るな」とオイラが乗り込み。

リサイクルも全部込みで19万8千円で決着♪

や、安く買えました~。

ネットならもっと安く買えるけど、大型家電はなるべく近所の店舗で

買う事としてます。壊れた時とかに良いからね。

リサイクル、設置費、10年保証がついてこの価格なら十分です。

初のケーズ電気購入でしたが、今後はケーズ押しですなあ。