Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

あわただしい☆

今日はあわただしかった。。。

予定通り、午前中はお風呂の大掃除。

小物はキッチンのシンクでちゃっちゃと洗って

大物に取り掛かる。

エプロン外して風呂のしたを開放。

相変わらず、1年でヘドロが凄いの何の。汚い公衆トイレの臭いするし。

さて、カッパを着たら洗剤を浴室全体に噴射。

あとはこする!こする!こするぅぅぅぅ~~~!!!

床はデッキブラシで念入りにカビの菌を落とします。

シーリングは流石に10年以上だと痩せてきてるので打ち増しします。

シャワーの根元のOリングの削れによる水漏れも修理。

浴室乾燥・暖房機もパネルを外して高圧洗浄。

カビ菌や蓄積した汚れや埃を洗い飛ばします。

あとは全体を雑巾で丁寧に拭いたら乾燥モードで半日掛けて浴室内の

水分を一度完全に飛ばします。風呂を使うのは明日ですね。

今日は母様のお風呂を借りますw

はあ~、大掃除終了。これで年内のオイラの家事はオールクリア。

ただ、午後からはホームセンター巡りとアクアたんの定期点検。

本当、今日はあわただしい(--;)

さっきまでは本年度最後の親友との隔週深夜ボーリング。

きっちり投げて帰宅。しかし・・・最近Ave悪いなあ。。。

さあ、明日は!

ツーリングじゃw

そして飲み会じゃww