Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

バテテますが何か?☆

むう(--;)

やはり年明け早々の暖機運転無しの激務から休日出勤、

加えて昨日の深夜ボーリングでバテバテです。

体が重いー。。。

んがしかし、

今日は絶対やらにゃならん事が有るので、重い腰を上げて近所の

ホームセンターに買い物に。

当然、DUKEw

ちと気温を舐めて薄着+ダウンで行ったら軽く凍えたww

さて、買って来ました。

コーキング剤の白です。

年明けにふと浴室の天井を見上げたら4隅の角部のコーキング部が

切れていたり、裂けていたんですよ。

当然、湿気の高い空気が浴室上部に漏れている訳で、放置すると

壁の内部でカビる。

って事で補修。

週末にしか出来ないので、今日やるって決めてました。

これで一安心。。。

あとは

先日のMAPスイッチのハーネス経路の一部変更と改良。

ハンドル近くはハンドガード取付け金具の中を通していたのですが

より最短経路の上側にタイラップ3本使って変更

車体側もハーネスが動く部分に切り欠きを設けて、よりストレスなく

自由に動くように改良。

最後に、スイッチ根元はハーネスの保護チューブの口が開いてて

「お水入って頂戴♪」状態なので、先程お風呂で使ったコーキング剤を

突っ込んで水が入るのを防止。

これで完璧かな。

さて、あとはアニメでも見てノンビリ過ごしますかね~。。。

明日は世間と違って仕事なので体力を回復しなきゃ^^;