Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

我家の大掃除2021 3日目☆

はい、では先週から始まった我が家の大掃除最終日です。

昨日は結構飲んだので体が重い(ーー;)

なんとか「やらなきゃ!」で8時に起床。

今年は風呂以外は全部終わってるので気楽は気楽。

まずは外で風呂の蓋と側面パネルを高圧洗浄。

続いて内部はカビ取りしてから酸素系の洗剤をお湯で溶いて湯船の下側に流し込み。

少し時間を置いたら風呂用洗剤を風呂の中に散布。

また少しおいてから全体をブラッシング。

最後に高圧洗浄して、拭き取り掃除で昼過ぎに完了。

これで大掃除完了です。お疲れ様でした(^^)

さて、これでゆっくりと年を越せますね。