Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

とりあえず☆

本日、予定通り大掃除の残りを終了。

オイラのノルマ分ね。

朝、8時半開始で門灯、玄関灯の清掃。

家に戻って、嫁の清掃作業分担のエアコン3台の分解をお手伝い。

その後に風呂の高圧洗浄。

毎年やってるんで、比較的汚れは少ないね。

風呂桶の下、一度も開けたことない人は開けた方が良いよ。

1年でも凄い事になってるから^^;

洗ってない人は「よくこんな状態の風呂で毎日入ってたな!」と

ビックリすると思います。

さて、門灯とかの清掃作業が余分だったので風呂掃除は2時半に終了。

ここでオイラ自身のノルマは終了なので、嫁の手伝い。

2時間掛けて、家の照明を全部清掃。

疲れたー。

窓ガラスや建具等は嫁に任せてあるんでとりあえず終了。

ふう。

本当は今日はお風呂が使えないので(1日、完全に乾燥させます)

風呂屋に行って、割引券持ってる居酒屋に行く予定でしたが、

嫁の体調が悪いので明日に延期。

なもんで家で飲んでますw

さあ、明日は嫁分担のエアコン清掃手伝ったら我が家の大掃除は完了。

昼には終わると思うので、年賀状の住所印刷したら天気次第で

少しDUKEに乗ろうかなーと思います^^