Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

飲んできた☆

会社仲間と毎年恒例のビアホール♪

今年は有名所の「マイアミ」が栄に移転なので

同じく有名な「柳橋ビアガーデン」に17名で突入。

正直、スゲー楽しみでした。

市場が経営してるから魚介が産地直送で新鮮で美味しいと評判。

飲食代は2時間飲み放題で¥3,800-で、そのうち¥800-が

有料金券メニューのみで楽しめる食材が有るとのこと。

まずは会場へ。

やはりマイアミと比べると狭いか。。。

しかも、炭による七輪ではなくカセットコンロ。

うーん。。。差が開くなあ。

ビールもアサヒのスーパードライの生か黒かの2択。

有料(¥400-)でエクストラコースドも選べるが、何で飲み放題で

有料のビールを設定するか分からん。

何はともあれ乾杯♪

食べ放題で食べれるメニューはマイアミの1/3も無いけど、まずは楽しもう。

有料は主に魚介類。

ってか、魚介類の無料は無い。。。

一人で頼むには多く、複数人で食べるには少ない微妙な値段と量の設定。

おいら達は同じテーブルの4人1組で¥800-X4の¥3,200-を集め、

みんなで決めたメニューをみんなで食べるチームプレイでいきました。

これが賢いかな。

エイヒレとか生タコとか、マグロのカマとか、みんなで共同購入すれば

それなりに色々楽しめます。

そんなこんなで、まあ楽しんできました^^

宴会は結局、参加者の雰囲気で楽しいかどうかだもんね。

結局は大盛り上がりで楽しい宴会でした^^

また来年も!と誓って解散。

楽しかった~。

でも、やはり大御所のマイアミは凄いなあと思った。

柳橋、期待はずれw

来年名駅にマイアミが戻ってきたら、迷わずマイアミだと思います。

でも夏は始まったばかりなんで、これからも飲むぞ~^^ノ