Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

ビアガーデン2発目☆

今日は定時早々に切り上げて会社仲間と先週に続きビアガーデンです。

まあ、会社面子となんですがメンバーはほぼ総入れ替えでw

総勢25名の大所帯でした~

行ったのは名鉄のビアガーデンです^^

ココが凄いのは

こんな

絶好のロケーションと

4時から入ったら終了の10時まで時間制限無しで飲み食い放題なとこw

うちらも6時前に入って最終の10時までいました^^

まあ料理はメニュー少ないし、補充遅いし、ココにいたっては目の前で焼く事も

出来ない上に、焼肉系のメニューが無いので「飲める時間が全て」以外の

「食べるも楽しみたい」って方には不向きですね。

今は名駅に亡きマイアミを含め、名駅ビアガーデン3ヶ所を全て回りましたが

1.マイアミ 2.柳橋 3.名鉄

ですかなあ。。。

マイアミ、早く名駅に戻ってきてほしいものです。

ビル建て直しが早く進まないと無理だけど。

それでも大勢集まれば楽しいですね^^

新婚さんが居たり、同学年の息子たんが居る方が居たり、他の会社に行った

大先輩が居たりと話し相手に欠きませんね。

まだまだ暑い夏は飲んで騒いで乗り越えようと思います^^