Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

二人旅☆

今日は息子たんと二人で

バスツアーに参戦。

お約束のビンゴも有りで、まずは軽い滑り出しでw

今日は牧場で手作りアイスクリーム体験とトヨタ博物館の見学がメイン。

まずはアイスクリーム作りです^^

や、初めてです。

牛乳にコンデンスミルクや砂糖を加えた小さな容器を用意したら

氷に塩を振って-5℃まで下げた容器に入れて

15分間シェイクですw

結構疲れる。。。

結局15分では上手く固まらず、もう5分シェイクしてましたw

はい、出来上がり。

アイスクリーム・・・と言うよりはシャーベット?ww

まあ冷たくて美味しかったし、手作り体験が出来てよかったです。

その後は

ヒマワリ畑迷路や

動物ふれあい広場で、動物にふれあえない息子たんに苦笑しつつ

モルモットで癒され小休止。

そして息子たんをまた修行させるww

本当にビビリくんです。

誰に似たんだか?^^; え?おれ?

有名な低温殺菌牛乳を飲んだら

レッツBBQ♪

今日は仲の良い会社後輩家族と一緒でした。

息子たん同士の年も近いので色々と話せて良かったです^^

その後はトヨタ博物館で息子を放牧。

しかし・・・

いい

いいね

いいね~

実に良い^^

昔の車は本当に味が有ります。

息子たん以上にオイラが興奮してましたwww

現代の効率や性能を重視した車じゃ味わえない物がありますね。

良い物見れました^^

今日は暑かったけど、息子たんもオイラも満足の1日でした^^

さて、次の息子たんとの大イベントはテントで1泊キャンプですなあ。