Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今時ですかな☆

今日はお世話になってる会社の友人とその後輩と飲み会。

結構世話になってるし借りもあるw

今後も会社の知り合いではなく、良き友人として付き合えたらいいなぁと思う。

んで!

今日はオイラが気になってた居酒屋をピックアップ。

地域情報誌にクーポン有りで「記念コース・飲み放題90分・¥4,000円」とな。

味には定評があったし期待して行ったのね。

で、最初にお約束の飲み放題ルールの説明。

店「本日の飲み放題は90分になります」

ミ「はい、知ってます」

店「飲み放題は300種類の中から自由に選べます」

ミ「良いですね~w」

店「但し、飲み放題には瓶ビールと生チュウは選べません」

・・・

ミ「はい!?」

店「飲み放題では発泡酒になります」

ミ「普通、飲み放題ってビール飲めない?(怒)」

店「+200円で飲めますけどそうします?」

なんかインチキ。

こんなん「はい」って言っちゃうジャン。

たかが200円だけど金額じゃなくて普通飲み放題ってビールでしょ?

なんにもチラシにもメニューにも書いてないし。

条件伏せてるのが納得行かない。

しかも頼んでも出てくるの凄い遅かったし。

確かに料理の味は美味しかった。

でも、接客も悪く上記も納得行かないかなー。

うん、たぶんもう行かないw

魚の一夜干しや炭火焼きがメインで味は美味しかったのにね。

最近は値段や味も大事だけど「また行きたい」と思える

店の接客や雰囲気を大事にしたい年頃のミチルでしたw