Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

今週あれこれ☆

今週も色々ありましたpict:yellow19

先週は激務で死んでたけど、まあ落ち着いてきました。

水曜には豊田産業技術記念館で期間限定で開かれるビアホールに参戦pict:beer

・・・その間にBBS1が炎上してたなんて露知らず(笑)

こんな感じでレンガ造りの建物(昔の織機工場?)をビアホールにします。

時間中は中央のステージでずっとジャズの生演奏をしています。

端の方にビールや食べ物のコーナーが有ります。

基本は3500円で飲み放題・食べ放題です。

夜になると良い感じですね!

カップル(死語か!?)で来ると良い感じになったりして。

ええ、おいら達はおっさんばかりでしたともpict:hi

でも、ここはトヨタがバックだから期待して来た割には

ビールは温く、バイトの兄ちゃんの手際は悪いわ

食べ物も種類が少なく、冷めてるわ、直ぐ無くなるわで期待外れ。

自分ではもう来ないかも。。。

来週もビアホールが有るので楽しみですpict:niko

そうそう、今日はある理由でバロンに行ってきました。

そしたら

ジェンマ!

ジェンマ!

うん、なんかロボチックpict:yellow21

もう売ってるんですね~。