Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

マイアミ☆

昨日はビアガーデン マイアミに行って来ました☆pict:beer

東海地方・・・と言うか、名古屋では有名な所です。

ウチのグループに新人さんが入ったので歓迎会ですpict:yellow19

予約席は取れなかったので、前売り券を事前に購入。

¥3,500円ね。

あとは当日先着限定席を狙う為、みんなで定時ダッシュpict:symbol5

のはずが、既にコレ(笑)

ここ、混むんですよー。

はい、今回の幹事O君です。

無事に席が取れて良かったね!!

後ろでニヤッと笑うウチのグループリーダー、Kさんw

さあ、いざ席にGOですpict:good

全体的にはこんな感じ。

むうぅ・・・。

やはりか・・・。

実は幹事のO君、雨男(笑)空の色がヤバイです。

一応、早い方の席に案内されたので最悪屋根は有るみたい。

席には七輪が有り、自分達で色々焼いたり

ピザや焼きそばを持って来たりして楽しみます♪

うん、ここも食べ放題・飲み放題。

焼き肉食べ放題で¥3,500円なら安いっしょ。

他にも居酒屋メニューはテンコ盛り。

ちょっとしたらもう満員。

はい、肉ですpict:meat

女の子がいようが最初は肉オンリーpict:meat

もう喰って喰って喰って飲んで飲んで飲みまくり(笑)

ビールはセルフで機械を使って入れます。

ちゃんとジョッキを傾けるんですよ!これ!

メーカーはサントリー、サッポロ、アサヒ、キリンが有り、

各会社毎に自慢の銘柄が2種類ずつ揃ってます。

オイラ的にはアサヒの」「熟選」とサントリーの「プレミアム・モルツ」が

お気に入り(一応全種目制覇はしましたがw)で飲みまくりpict:yellow18

むう、ウマーpict:beerpict:beer

その内、何やらキャンペーンガールのマイちゃん、アミちゃん

(またベタな(汗))がトーク&歌のショーを始める。

なんか乗りは秋葉系(笑)

昔はこんなんじゃなかったんですがねー。時代の流れを感じます。

マイちゃん&アミちゃん その1

マイちゃん&アミちゃん その1

マイちゃん&アミちゃん その2

マイちゃん&アミちゃん その2

ここ、ロケーションは凄くいいのですよ。

これはJRセントラルタワー。

こっちは最近出来たミッドランドスクエア。

この、飲んだくれ野郎たちめ!(笑)

全員、もうお腹イッパイとか言いながらアイスキャンデー食べまくりpict:kakigoori

途中に雨がパラつきましたが、無事に飲みきりましたpict:peace

みんなおつかれ~

さあ、暑い夏も中盤ですね!

元気に楽しく乗り切りましょう!