Mitiru's Diary

ミチル(KTM 690DUKE乗り)の道楽生活をポチポチ更新していく日記です♪

バイクに関する過去の記録は「Mitiru's Room」からどうぞ^^ノ

2号機ロールアウト後日談☆

はい、お疲れ様でした^^;

何とか仕事も定時で切り上げて息子たん2号に会いに病院へ。

うん、見た目はガッツ石松だ(笑)

とりあえず問題も特に無く、元気そうで何よりです^^

しかし、ビックリなのは産まれた日がオイラの親父の命日って事w

365分の1ですわ。

男の子だし、「生まれ変わりじゃね?」ってみんなに言われました^^;

まあ、こちらはやや落ち着いたかな。。。

さて、問題は

これからのオイラの一人暮らしw

まあ、一度経験してるんで抜ける所は抜いて適当に生活しますけどねw

今は一段落でビール飲んで大音響でCD聞いて満喫モード(笑)

あと、心配は息子たん。

事前に母様宅でのお泊り会をやって両親が居ない場所での生活に

慣らしてはいたけど、いきなり連続お泊りになっちゃったもんね(--;)

本当は1日、2日、3日と徐々に伸ばしていく予定でした。

頑張れ息子たん。

一応、お兄ちゃんになった自覚は有るらしく、寂しいなりに頑張っている模様。

ちと胸を打たれるものが有ります。

まあ、こうして色々と人間は成長していくんですなあ。

明日に頑張って仕事片付けて、週末はちと息子たんと出掛けますかね^^